男性も眉毛を整える時代 1Weekタンニングアイブロウ(眉ティント)が人気な理由

2022.7.28
こんにちは!
ビューティープロデューサーの廣瀬正美です。
1Weekタンニングアイブロウ(眉ティント)が、こんなに人気商品になるなんて···
本当に嬉しいです。
この頃は、男性にもご好評をいただいている訳をご紹介します。

 顔の印象を変えられる

1Weekタンニングアイブロウ(眉ティント)は、自眉の色を変えたり顔の印象を良くしてくれます!また、水に強く使用後は数日間も色が持続するので、お手入れが苦手な男性にもピッタリなコスメアイテムなんです。
眉毛が薄い方でも、好きな形に描いて均一に見せられるので、不器用な方にもおすすめです。
また、1Weekタンニングアイブロウ(眉ティント)はカラーの種類が2種類あります。
黒髪~明るい髪に合う色を選択することができます。
1Weekタンニングアイブロウ(眉ティント)は、男性でもご使用いただけるように、男性がお好みの黒に近い濃いグレー色、プレミアグレージュというカラーをご用意しているのが人気のなのではないかと思います。他のメーカーのタンニングアイブロウ(眉ティント)には無い、濃いグレー色なんです(^^)/

 眉毛のお手入れが簡単になる

1Weekタンニングアイブロウ(眉ティント)は、眉毛のお手入れをする手間を短縮できるので、男性におすすめです。
必要のない眉毛周辺のムダ毛は、すぐに生えてくるため定期的にお手入れをしている方が多いかと思います。
ただ、ムダ毛を抜いたり処理しすぎたりすると、自眉毛が細くなった···、左右のバランスが悪くなった···などの失敗が起こるので、1Weekタンニングアイブロウ(眉ティント)を使用すると、色が付き不要な部分の毛が分かるので、お手入れが簡単にでき失敗も減らせます!

 メンズ眉毛の描き方のポイント

1Weekタンニングアイブロウ(眉ティント)の基本的な使い方に併せて、失敗しないためのコツをご紹介していきます。

① 眉毛と眉毛の隙間を埋めるように描く

メンズ眉毛の描き方は、アイブロウペンシルやマスカラ、パウダー、リキッドの色よりも薄く描くのがポイントなのですが··· 1Weekタンニングアイブロウ(眉ティント)の描き方は、眉毛と眉毛の隙間を埋めるように描くことにより、眉毛を描いている!!のような、違和感のない自然な仕上がりになります。 最初に濃くはっきり描いてしまうと、後から修正できないため注意して下さい。

② なるべく黒は選ばないく

メンズ眉毛の描き方として、なるべく黒のアイブロウペンシルやリキッドは選ばないようにするのもポイントです。
黒を選ぶと太く濃くなってしまい、筆ペンで描いたような眉毛になってしまいます。
メンズ眉毛に人気なアイブロウカラーは、アッシュ、ブラウン系です。
髪の毛を染めていない方や、暗めの髪色の男性でも、違和感なく自然な仕上がりになります。
そのため、1Weekタンニングアイブロウ(眉ティント)を選ぶ際も、アッシュやブラウン系のプレミアグレージュを選んで下さい。
ただし、眉毛の薄い方や太く濃くしたい男性は、1Weekタンニングアイブロウ(眉ティント)後、色素が定着した眉毛にアイブロウの黒色で、描き足すと良いでしょう!
描き方も薄く乗せることを注意しながら使うと、不自然になりません。
また、ペンシルやマスカラなど複数使いたい場合は、全て黒色を選ぶのではなく一つのアイテムだけで描き足しましょう。



男性も眉毛を整える時代です!

眉毛で人生が変わる!!と言えるように··· 綺麗に整えている方は清潔感があり、相手からの印象もアップします。
人相が良くなったり、自信に満ち溢れる男性になること間違いなし!
1Weekタンニングアイブロウ(眉ティント)が、男性にも無くてはならないコスメアイテムになることを願っています(^^♪

ビューティープロデューサー 廣瀬正美